「好きな人の前では、最終的に(隠すものが)全部なくなるので…」紗栄子が肩出しミニスカワンピース姿で大胆発言!

シークレットゲストとして登場した紗栄子
  • シークレットゲストとして登場した紗栄子

ビューティエンタテインメント誌「VOCE」が、9月23日に都内で体験型ビューティイベント「美フェス by VOCE」を開催し、シークレットゲストとして紗栄子が登場した。

同イベントは、最新のビューティシーンを体験できるというもので、第一線で活躍する美のプロたちのほか、話題のキャストも登場。今秋注目のメイクや美肌になる方法など注目のビューティコンテンツが満載。さらに、物まねメイクで人気のざわちんが会場内の客を有名人顔に変身させるというコーナーも。

シークレットゲストとして登場した紗栄子は、魅力的だと感じる女性について「肌がきれいな人は色っぽいなと思う」と明かし、美肌ケアについて「顔と同じだけ、全身に化粧水、乳液、クリームを塗っています。好きな人の前では、最終的に(隠すものが)全部なくなるので、体のどの部分も全部同じ状態じゃないといけないと思うから」と告白し、司会の植松晃士を「正直だよねぇ」とうならせた。

さらに、自身の美容の秘けつについて「『努力していない』とは言えないですね。飲み物は必ず常温のお水を飲むようにしていますし、化粧を落とした後に化粧水、乳液、クリームを塗ることは人生で一度もさぼったことはないです。あたりまえのことを必ずやるということだけは心がけています。化粧品は継続しないと効果がないと思うので、『継続は力』ですね」と、たゆまぬ努力の必要性を説いた。

また、衣装のポイントについて「『VOCE』だし肌のお話もしたかったのでデコルテを出したくて、デコルテが強調されるワンピースと、気分が上がってパワーをもらえるピンヒールですね」と笑顔で話した。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報