ジェニファー・ローレンスが、クリス・マーティンと同棲!電撃結婚も!?

クリス・マーティンと半同棲のジェニファー・ローレンス
  • クリス・マーティンと半同棲のジェニファー・ローレンス

8月に交際が発覚したジェニファー・ローレンス(24)と、3月にグウィネス・パルトローとの離婚を発表したばかりのクリス・マーティン(37)の交際が急展開し、早くも同棲生活を始めたようだ。

ふたりは6月末頃から交際を始めたが、グウィネスを気遣って当初は極秘交際をしていた。しかし、9月頃から公の場所に姿を現したふたりの関係は、かなり急速に進展していたようだ。

「ジェニファーはクリスのコンサートに足繁く通い、サポートもしていますが、ステージ上のクリスにぞっこんという感じです。でも、とにかくクリスが天真爛漫なジェニファーのすべてに首ったけなんです。お互いにもう離れられない関係になってしまったようです。ジェニファーは現在、ほとんどの時間をクリスの住んでいる18億円ともいわれているマリブの豪邸で過ごしており、同棲生活も同然の生活をしています」

「クリスとグウィネスには2人の子どももいますし、6月頃には『離婚解消か』とまでいわれていましたが、今となってはクリスにはその選択肢はありません。グウィネスは、『しばらく隠とん生活を送る』といっていましたが、すでに恋人ができたようですし、2人の正式な離婚が成立する日も近いでしょう。子どもたちのこともあるので早すぎるとは思いますが、クリスの友人らは、『もしかしたら電撃結婚もあり得るのではないか』と考えているようです」と関係者がデイリー・ミラー紙に語っている。

今、最もホットで多忙なジェニファーだが、「元カレのニコラス・ホルトと結婚秒読み」といわれていた時期もあり、結婚に抵抗はない様子。ふたりの今後の動向に目が離せない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報