バカリズムらが、番組で認めた【秘】情報をSNSで拡散!

「拡散希望中!」のMCは、ツイッターのフォロワー数80万人を誇るバカリズム!
  • 「拡散希望中!」のMCは、ツイッターのフォロワー数80万人を誇るバカリズム!

9月27日(土)夜11:15から、テレビ朝日系で「拡散希望中!」が放送される。同番組は「この情報をもっと世の中に広めたい」「この人スゴイからみんなに知ってほしい」など、主張を抱えた全国の“拡散希望者”を徹底調査。それらの情報が「本当に拡散しても良いものなのか?」をネットでも支持を得ている芸能人たちがスタジオでジャッジする。一番評価を得た情報は、番組MC&ゲスト自身のSNSで実際に世の中へ発信される。

MCはツイッターで約80万人ものフォロワー数を持つバカリズム、そして初のバラエティー番組となる山本雪乃アナが務める。

「レコード会社社員が広めたい事」や「芸能マネージャーが広めたい事」、さらには「芸人・庄司智春さんが拡散したい事」など一般人から芸能人まで幅広い情報を、ゲストのいとうせいこう、宇野実彩子、HIKAKIN、眞鍋かをりらが評価する。“MVP情報”になったものは、ツイッター上だけでもMC&ゲストの持つフォロワー約250万人に拡散されることになる。

「拡散希望中!」
9月27日(土)夜11:15-0:09
テレビ朝日系にて放送

キーワード

[PR] おすすめ情報