スカーレット・ヨハンソンのヌード画像が3年ぶりに大量流出!

スカーレット・ヨハンソン、またもやトップレス写真流出!
  • スカーレット・ヨハンソン、またもやトップレス写真流出!

11年に自分撮りのヌード写真を流出されて大きな話題になったスカーレット・ヨハンソン。またもや彼女のトップレス自分撮り写真が流出してしまったようだ。

スカーレットは3年前にクリスティーナ・アギレラやミラ・クニスとともにハッキング被害にあい、元夫のライアン・レイノルズに送っていたプライベートなヌード写真をネットで公開されていた。しかし、以前ネットに出回っていたものとは違う新たな写真が9月21日にネットに大量流出した。Gossip Copは「法的な理由で彼女のヌード写真は掲載していないが、それらの写真の中にはトップレスでお尻を見せている全裸写真もある」と書いている。

3年前のハッキング事件の犯人、クリストファー・チェイニーは11年10月に逮捕され、10年間の禁固刑を受けて現在は刑務所の中だ。しかし、今回の大量流出している写真の中には、3年前に流出した写真とまったく同じ背景で撮影されたものもあるそうで、新旧取り混ぜて一緒に保存していたものをまとめてハッキングされたと考えるのが自然だろう。

先週末は、8月31日に続く2回目のヌード写真流出の波がハリウッドを襲い、ジェニファー・ローレンス、アンバー・ハード、リアーナ、キム・カーダシアン、ケイト・ボスワースなど数多くのセレブが被害にあっている。ハッカーを名乗る人物は8月末にヌード写真をハッキングしたセレブの名前のリストをネットで公表しており、その中にはスカーレットの名前も入っていたが、彼女のヌードはまだ流出していなかった。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報