キャサリン妃、双子の女の子をご懐妊!?すでに名前も決定?

キャサリン妃の第2子は双子ではないかという憶測が!
  • キャサリン妃の第2子は双子ではないかという憶測が!

9月8日にキャサリン妃第2子ご懐妊のニュースが発表されてから、周囲の人々の注意はすでに性別と名前に集中しているが、メディアがキャサリン妃のお腹に注目し、双子ではないかという憶測が飛び交っているようだ。

「9月11日にウィリアム王子とディナーデートを楽しむキャサリン妃の姿が目撃されていますが、妊娠10週あまりだというのに、すでにお腹の周辺が膨らんでいました。春に双子の女の子を出産する予定で、すでに2人の女の子の名前も決めているようです。1人はエリザベス女王にちなんでエリザベスで、もう1人はエリザベス女王の妹であるマーガレットの名前を付けようと考えているようです」と関係者がGossip Copに語っている。

キャサリン妃は、今回も重度のつわりで体調が思わしくなく、初の単独ご公務であるマルタ島行きをキャンセルしたばかり。代わりに式典に出席したウィリアム王子が、「体調は、まずまずといったところです」と発言しており、本格的な回復には至っていないようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報