藤原竜也のイメージが崩れる…!?土曜深夜に冠番組スタート

新番組「藤原竜也の一回道」で藤原竜也は車で大阪から愛媛へ向かう旅に出る
  • 新番組「藤原竜也の一回道」で藤原竜也は車で大阪から愛媛へ向かう旅に出る

10月18日(土)より、テレビ東京にて新番組「藤原竜也の一回道」(毎週土曜夜2:10-2:35)がスタートすることが分かった。

「藤原竜也の一回道」は、舞台終了後の楽屋から、藤原竜也とスタッフが一緒に旅する様子を収めたドキュメントバラエティー。大阪公演を終えた藤原は、スタッフに連れ出され、東京へは行かずに大阪から直接愛媛へ、車で旅をすることに。『出前の兄ちゃん』に変装して会場の外で待機する出待ちをかいくぐり、何のプランもなく焼酎を片手にブラブラと街を歩く。

番組の感想を、藤原は「初めての冠バラエティー番組がこの『一回道』ということで本当にいいのだろうかと考えました。というのもこの番組は僕の『素』の部分で構成されている、いわばドキュメンタリーなので、俳優としてのイメージが崩れ落ちてしまう不安があります。しかし、番組を見て、1人でも多くの人に楽しんでもらえれば幸いです。口が悪かったり、お酒を飲み過ぎていたりするかもしれませんが、それは演技です(笑)」と冗談交じりに語った。

「藤原竜也の一回道」
10月18日(土)スタート
毎週土曜夜2:10-2:35
テレビ東京にて放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報