ロバート・パティンソン、噂の新恋人FKAツイッグスと手つなぎデート!

ロバート・パティンソンの噂の新恋人FKAツイッグス
  • ロバート・パティンソンの噂の新恋人FKAツイッグス

ロバート・パティンソンが交際を噂されているシンガーのFKAツイッグスと手つなぎデートをしている現場を撮影されている。

写真は9月21日にロサンゼルスのベニス・ビーチで撮影されたもので、ふたりは仲良く手をつないで舗道を散歩している。ロバートは白いTシャツにチノパン、黒い野球帽を被っており、FKAツイッグスはビキニのトップにショートパンツというカジュアルな装い。ふたりは楽しそうに何かを話しながら通りを歩いている。

また、英紙デイリー・メイルはその翌日の22日にもふたりはドライブ・デートをしていたと伝えており、ロバートが運転し、FKAツイッグスがロバートに寄り添うようにして助手席に座っている写真を掲載している。

14年注目の大型新人と言われているFKAツイッグスは、先日も英国の音楽賞マーキュリー・プライズにノミネートされ、取材陣からロバートとの交際について質問された。しかし、彼女は「私はプライベートなことは話したくありません。この場所で、自分の音楽の話ができることを光栄に思います」と答え、交際については何一つ語らなかった。

「彼女はロバートの恋人としてではなく、自分の音楽で有名になりたいと思っています。彼との交際は公にはしたくないようです」と関係者がザ・サン紙に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報