クロエ・グレース・モレッツ、ベッカム長男との交際は「たぶん」

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンとの交際は宣言せず!
  • クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンとの交際は宣言せず!

クロエ・グレース・モレッツがテレビ番組で視聴者からの電話を受け、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際についてたずねられたが、物事に名前をつけて分類するのが嫌いだというクロエは、交際の事実を否定も肯定もせず、「たぶん」とだけ答えたらしい。

Gossip Copによれば、視聴者が「ブルックリン・ベッカムとは友達以上の関係ですか?」と単刀直入に聞くと、クロエは「いけない質問!それはいけない質問です」と話をはぐらかそうとした。しかし、司会者や共演者が身を乗り出して答えを待っているのを見ると、しばらく黙り込んでから、「うーん、わからない。彼はとてもいい男の子。人間としていい人なんです。彼と一緒にいるのは楽しい」と答えたという。

司会者が、「ブルックリンを自分の恋人と呼んでふたりの関係に名前をつけて分類するのが嫌だから、はっきりした答えをいわないの?」とたずねると、クロエは「たぶん」といって意味ありげに微笑んだそうだ。

しかし、クロエはブルックリンの母親ヴィクトリアの話になると一転してはっきりし、「彼女は素晴らしい人。彼女の仕事に対する姿勢を心から尊敬します。家族として彼らは本当に素敵な人々」と話している。ヴィクトリアがデザインする服のファンだというクロエは、「割引してもらえるんですか?」とたずねられると、「まだ聞いてみたことがありません。今週、聞いてみます」と冗談まじりに答えた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報