パン田くんが映画館バイトに初挑戦!「ボクも、映画館バイトで応援します~(ΘェΘ)ノ」

初の映画館でのアルバイトに緊張の面持ち?
  • 初の映画館でのアルバイトに緊張の面持ち?

現在公開中の映画「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の公開記念企画で話題となった主人公・猿のシーザーと求人情報サイト「フロム・エー ナビ」の人気キャラクター“パン田一郎”くんのコラボ企画。その第2弾として、パン田くんが東京・TOHOシネマズ日本橋で本作の大ヒットをさらに応援するための限定アルバイトを行った。

「映画館でのバイトは初めてですから、がんばります~(ΘェΘ)ノ」と張り切ってアルバイトに臨んだパン田くん。憧れのシーザーとのコラボポスターを用意して、TOHOシネマズのユニフォームの帽子にエプロン姿でいざアルバイトを開始。始めた途端、パン田くんに気付いたお客さんが集ってあっという間に人だかり!まさに“客寄せパンダ”状態になった。

コラボポスターと実物を見比べたお客さんから「ポスターの方がキリッとしてる」と言われても笑顔(?)を絶やさず、記念撮影に応じた。

「きょうはもちろん、『猿の惑星:新世紀(ライジング)』を観てくれるんですよね(ΘェΘ)?」としっかり宣伝も忘れていなかった様子。さらに「チラシをどうぞ~(ノΘェΘ)ノ」と劇場ロビーを訪れる1人1人に「猿の惑星」のチラシを配っていた。

パン田くんは「なんだかみんなに宣伝していたら、ボクももう一度見たくなっちゃいました~(*ΘェΘ*)、まだ見てない人はぜひ見てください~(ΘェΘ)ノ」とコメントして無事、アルバイトを終えた。

本作は、進化した猿と絶滅に瀕した人類が共存できるか、それとも決戦へ向かうのか?地球の支配者が変わる瞬間が描かれる超大作。パン田くんももう一度見たいという壮大なドラマをぜひ映画館で目撃したい!

「猿の惑星:新世紀(ライジング)」
公開中
配給 20世紀フォックス映画

「猿の惑星:新世紀(ライジング)」×パン田一郎のコラボ映像は以下で配信中!
20世紀フォックス映画Youtubeチャンネル
【HP】youtu.be/jNk2Q4njtGw
「フロム・エー ナビ」パン田一郎特設サイト
【HP】cm.froma.com/saru/

キーワード

[PR] おすすめ情報