グウィネス・パルトロー、ジェニファー・ローレンスに夢中の元夫に苦情!

グウィネスは元夫クリス・マーティンを離さない!
  • グウィネスは元夫クリス・マーティンを離さない!

グウィネス・パルトローが、元夫クリス・マーティンに、もっと自分や子どもたちと一緒に時間を過ごすように要求しているという。

クリスは新恋人ジェニファー・ローレンスと熱愛中で同棲の噂も出ているが、グウィネスは新たなロマンスに夢中になっている元夫が、家族のことをないがしろにするのではないかと心配しているそうで、ジェニファーと家族とで彼の時間を平等に分け合うことができるようにローテーションを組んだという。

「クリスがシングルの男性としてジェニファーとの恋を楽しむ時間と、父親として子どもたちやグウィネスと過ごす時間のバランスを取るため、グウィネスがローテーションを組みました。グウィネスはまだ彼をコントロールする立場にいて、そのことは彼の新たな恋人にしてみれば面白いことではありません。それが現在の状況です。誰も彼らの“前向きな離婚”のおまけにはなりたくないでしょうから」と関係者が英誌グラツィアに語っている。

しかし、グウィネス作成のローテーションにも負けず、ジェニファーとクリスの交際は順調のようで、9月21日にラスベガスで行われたアイハート・フェスティバルでもステージで演奏するクリスの姿を見ているジェニファーの姿が目撃されている。ふたりはその後、ともにプライベート・ジェットでロサンゼルスに戻ったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報