「ゴシップガール」レイトン・ミースターも絶賛!天然石を使ったジュエリーフレグランスが発売!!

「ST.RILLIAN(セントリリアン)」発売記念イベントに出演したレイトン・ミースター
  • 「ST.RILLIAN(セントリリアン)」発売記念イベントに出演したレイトン・ミースター

天然石とシルバーアクセサリーの日本最大級の専門店、ストーンマーケット。今年10月に創業20周年を迎える同社は、現在展開中の事業に続き、ジュエリーフレグランスの新ブランド、ST.RILLIAN(セントリリアン)を創設。商品の発売前日となる9月25日(木)に、イメージモデルを務める女優、レイトン・ミースターをゲストに迎えた記者発表会&VIPパーティーを開催した。

「ST.RILLIAN」とは、“ストーン(ST)”と“兆(Trillion)”を組み合わせた造語。それぞれの商品の中には、キラキラと輝く数々の天然石や、美しく煌めくキュービックジルコニアが入っている。これらのフレグランスを使用することで、輝く石のパワーと魅力的な香りを身に纏うことができ、日々の生活もよりハッピーなものになる、とのこと。商品ラインアップは、香水5種類、ルームフレグランス2種類、ST.RILLIAN のセカンドラインブランド、Trillian Marie(トリリアンマリー)のボディフレグランス4種類でスタートし、今後も続々と増えていく予定だ。

その発表会に登壇したレイトン・ミースターは、大人気ドラマ『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役をはじめ、ロバート・ダウニーJr.主演の『The Judge』など、多数の映画にも出演。さらには歌手としても活躍中の、現在、最も注目されている若手女優のひとりだ。商品の感想について聞かれたレイトンは、「最初に手にとって、香りを嗅いだ瞬間から、ST.RILLIANのことが気に入りました。石や自然からパワーをもらうという考えは、私の哲学にも当てはまるので、ブランドのコンセプトにも共感できました」と話してくれた。

また、取材陣より寄せられた、「パワーストーンはアメリカでも人気があるのですか?」という質問には、「アメリカでも、女性の間でパワーストーンは人気があって、よく誕生日のプレゼントに選ばれたりします」とコメント。ST.RILLIANの中では、自身の誕生石である水晶が入ったジュエリーフレグランス「ゴールド」(5378円)がお気に入りだそうで、「他にも気になる商品はありますか?」との質問には、「写真撮影のときに持っていた『ルビーローズ』(5378円)が気に入っています。香りもいいし、色も情熱的でパッションが感じられるのがいいですね」と答えてくれた。

さらにイベントの後半には、ストーンマーケット代表取締役の中村泰二郎氏も登壇し、レイトンとふたりでシャンパンタワーセレモニーを実施。その後のトークショーでは、中村氏より「主演、楽曲ともにレイトンさんを起用して、ST.RILLIANのPVを作りたいですね」とのコメントも飛び出し、会場は大いに盛り上がった。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報