まるで老婆!?街を歩くケイティ・ホームズのすっぴん写真に衝撃走る!

この日は美しく着飾って登場したケイティ
  • この日は美しく着飾って登場したケイティ

以前にも白髪頭で話題になったケイティ・ホームズだが、ほぼすっぴんで街を歩く姿がまるで老婆のようだとメディアやファンの間に衝撃が走っている。

娘のスリとロサンゼルスに移住したものの、イベントやCMの撮影でニューヨークを訪れていたケイティは、2日前に行われたDuJourマガジンのイベントに、黒いブラが見えるシースルードレスで登場し、その美しさはメディアの関心を集めるほどだった。しかし翌々日に、CM撮影のため楽屋入りする前に、ブラックのジーンズにチェックのシャツ、Gジャンを着て、お手入れ前のロングヘアにほぼノーメイクで街を歩いていたケイティは、2日前とは目を疑うほど違っていた。

デイリー・メール紙には、ボサボサ髪のケイティとその後CM撮りのために髪をアップにしてナチュラルメイクをしたケイティの双方の写真が掲載されており、メイク後は普通に戻っている。

しかし、写真を見た人々はかなり衝撃を受けたようで「セレブのメイク前と後が大きく違うのはわかっている。しかし、これはひどすぎる」、「写真では太陽が当たっているせいもあるが、髪はパサパサで白髪もそのまま。35歳のわりに目の周辺はシワだらけでまるで老婆だ」、「そこらへんを歩いているおばさんと変わらない。ノーメイクを見ていたトム・クルーズは離婚を切り出さなかっただけ偉い!」などといったかなり痛烈なツイートが飛び交っているようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報