渡部建がほろ酔い気分の鈴木奈々の新婚生活に迫る!

期間限定のバー「JACK HONEY MILK Bar@TUSK」のオープンニングイベントに登場した渡部健(左)と鈴木奈々(右)
  • 期間限定のバー「JACK HONEY MILK Bar@TUSK」のオープンニングイベントに登場した渡部健(左)と鈴木奈々(右)

東京・六本木ヒルズ内のバー「TUSK」にて9月25日(木)~10月13日(月・祝)に期間限定のバー「JACK HONEY MILK Bar@TUSK」がオープンし、アンジャッシュ・渡部建と鈴木奈々がオープニングイベントに登場した。

このイベントは、アサヒビールで'13年9月から販売されている「ジャック ダニエル テネシーハニー」の発売1周年を記念したもの。店内は「ジャック ダニエル テネシーハニー」の蜂のロゴをあしらった装飾で、女子会やデートにも最適な雰囲気となっている。また、同商品は天然のハチミツを加えたことで従来のウイスキーより飲みやすくなっているのが特徴で、「JACK HONEY MILK Bar@TUSK」ではミルクで割った「ジャック ハニー ミルク」など新しい飲み方が提案される。

ほぼ毎日お酒を飲むという渡部は、「後輩芸人を連れて飲むことが多いですね。けど、こんなおしゃれな店は来ない! 部屋で部活みたいな飲み方してますね(笑)」と、普段男子会をしていることを明かした。

一方、鈴木がことし1月に入籍した夫と晩酌をすると語ると、すかさず渡部から「ちまたでは偽装結婚じゃないかと言われてますが、大丈夫ですか?」と、二人の仲にツッコミが。これに対し、鈴木は「さっきの休憩時間に旦那さんと電話しました。このイベントの前に生放送に出てたので、その時間何してたのか聞いたら、『おうちで寝てた』って言っていました」と、夫婦仲の良さを強調した。だが、渡部は「そりゃそうですよ! 浮気してたら言いませんよ、男は!」と、さらに鈴木の不安をあおるようなことを畳み掛けた。

そんな中、「ジャック ハニー ミルク」を試飲した二人は飲みやすさを絶賛。ほろ酔い気分の鈴木は「きょうの夜、旦那さんと『ジャック ハニー ミルク』を飲んで熱い夜を過ごします!」と、先ほどの不安を払拭するかのように宣言。渡部は「ミルク割りもいいんですが、男性は炭酸割りやジンジャー割りにしてもいいと思います。僕も家飲みで楽しみたいと思います」とアピールし、イベントは幕を閉じた。

「JACK HONEY MILK Bar@TUSK」
9月25日(木)~10月13日(月・祝)
月~土曜昼5:00-翌朝5:00
日曜・祝日昼5:00-夜0:00
東京・六本木ヒルズ内のバー「TUSK」にて期間限定オープン

キーワード

[PR] おすすめ情報