発酵バタービスケットを使用した「フラン」が新登場!

程よい苦味を効かせたコクのある発酵バタービスケットにカカオ香るホイップチョコの「フラン ショコラ」(税別135円)
  • 程よい苦味を効かせたコクのある発酵バタービスケットにカカオ香るホイップチョコの「フラン ショコラ」(税別135円)

明治は、1999年に発売し今年で16年目を迎えた「フラン」より、同ブランドの定番品で初となる“発酵バタービスケット”を使用したコク深い味わいと、しっかりとしたホイップチョコ感を楽しめる「フランショコラ」「フランストロベリー」(各税別135円)の2品を9月30日(火)から全国で発売する。

サクサクのビスケットとホイップチョコの美味しさが特長のスティックチョコ「フラン」が、味、デザイン、ロゴともに新しく生まれ変わった。ほどよい苦みとコクのある発酵バタービスケットを、カカオ香るホイップショコラで包み込んだ「ショコラ」、香り豊かなホイップストロベリーで包み込んだ「ストロベリー」の2味を用意。発酵バタービスケットが、ホイップチョコの美味しさを引き立たせ、最後のひと口までコク深さを味わうことができるよう開発された。

また、パッケージもリニューアル。発酵バターやホイップチョコなどの商品の特長を強調するとともに、やわらかいホイップ感をイメージした新デザインの「フラン」ロゴを中央に大きくあしらい、美味しさと親しみやすさのあるデザインに仕立てている。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報