38歳、小島聖の匂い立つ官能美!濡れたように艶やかな肌を堪能

小島聖の色気ムンムン!しっとり潤う肌がなんとも艶めかしい!
  • 小島聖の色気ムンムン!しっとり潤う肌がなんとも艶めかしい!

世の中には同性から見てもイイ男、イイ女という人が存在する。そこに居るだけで異性はもちろん、同性でさえも思わず見惚れてしまう。期間限定でレイトショー公開される『劇場版エンドレスアフェア 終わりなき情事』(10月11日公開)の小島聖は、そんな女子の視線をも奪ってしまう色っぽさなのだ。

人気演劇集団TEAM NACKSの一員で、ブレイク間近のアラフォー俳優・戸次重幸が主演を務める同作。もともとは「女性チャンネル♪LaLa TV」製作のオリジナルドラマで、より過激に再編集され、ディレクターズカット版として生まれ変わったのが今回の劇場版。テレビでは見られなかったスペシャル・メイキング映像も同時上映される。

小島が演じているのは、戸次扮する妻子持ちのエリート会社員を翻弄する元カノ。劇中では着衣はしてはいるものの、濡れたように艶やかでしっとり潤ったその肌に、えも言われぬ大人の色気が漂う。こんな美女に誘われたら男性はよろめかずにはいられない!とついつい納得してしまいそう…。

これまで数々の愛憎劇を多数生み出して来た大映テレビの制作ということで、男女のドロドロっぷりも容赦なし。80年代に世間を震撼とさせた『危険な情事』(87)を思い起こさせる物語にいつしか引き込まれ、ラストまで目が離せない衝撃作。現在38歳という小島の内側から匂い立つような官能美を堪能したい人はもちろん、最近のドラマにどこか物足りなさを感じている人にこそ存分に味わってほしい。【トライワークス】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報