ジェニファー・ローレンス、3度目のヌード写真ネット流出!今度は55枚以上

全部で100枚以上のプライベート写真流出!
  • 全部で100枚以上のプライベート写真流出!

8月31日、9月20日続いて、27日に3度目のセレブヌード写真流出事件が勃発した。

ニューヨーク・ポスト紙が伝えた情報としてWENN.COMが明らかにしたもので、「1度目は、ジェニファーのヌード写真60点以上が流出したが、今回も55点以上のヌード写真が流出した」という。

1度目の流出事件の際に、ジェニファーの広報が法的手段に訴えると宣言するとともに、FBIの捜査が行われているが、事件から約1か月経った今もなお、犯人は特定できておらず、ポルノサイトから画像は消去されていないままだ。

「ジェニファーは、今クリス・マーティンとの交際に夢中でハッピーですし、もともとあけっぴろげなキャラだけに、ここまで流出してしまうとある種開き直っているかもしれません。ジェニファーは脱ぐ前にオスカー女優になってしまいましたが、ほとんどの女優は受賞前に必ず脱いでいます。そのことから考えると、ジェニファーは今後体当たりの全裸シーンに臨むことで事態を終息させる覚悟ができているかもしれません」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報