道端アンジェリカが超ミニスカ“ごちそうドレス”で美脚を披露!

「ヘア レシピ マーケット」オープニングイベントにこの日のために特別に作ってもらったという“ごちそうドレス”で登壇した道端アンジェリカ
  • 「ヘア レシピ マーケット」オープニングイベントにこの日のために特別に作ってもらったという“ごちそうドレス”で登壇した道端アンジェリカ

ことし9月に誕生したP&Gの新ヘアケアブランド「ヘア レシピ」の発売を記念して開催される「ヘア レシピ マーケット」のオープニングイベントが10月16日に都内で行われ、道端アンジェリカが出席した。

「ヘア レシピ」とは、“栄養士×ヘアエキスパート”の共同開発により“髪に、ごちそう。”というコンセプトを持った新ヘアケアブランド。「髪の仕上がりだけではなく心も満たすヘアケアを作りたい」というインスピレーションから生まれた。さらに10月18日(土)までの期間限定で、「ヘア レシピ」の世界観が楽しめる「ヘア レシピ マーケット」が東京・六本木で開催される。

髪をばっさり切り、「ヘア レシピ」のコンセプトをイメージした“ごちそうドレス”姿で登場した道端。「ヘア レシピ」に使っているフルーツをあしらったトップスに、シャンプーの泡をイメージしたふわふわのスカートを合わせて自慢の美脚をのぞかせた。

この秋実らせたいものについて聞かれた道端は、「母からハーブの種をもらって植えました。イタリアンが好きなので、バジルとルッコラをもらったんです。ちゃんと育てて、恋愛も同時に実るといいですけどね」と笑顔で回答。また、母親と一緒にご飯を作るのが好きという道端は、食べさせたい人について「どうなんでしょう。居たらいいですけと(苦笑)」と意味深発言も飛び出した。

さらに今、一番楽しみにしていることは12月の誕生日だという道端。「20代最後のバースデーなので、みんなで楽しもうと思っています。今、どんなものにしようかと、事務所の人たちと企画を練っているところです。好きな人も呼びたいですね」と公私共々充実ぶりをアピールした。

「ヘアレシピ マーケット」
10月18日(土)まで東京・六本木ヒルズ 大屋根プラザにて開催

キーワード

[PR] おすすめ情報