石原さとみがかわいすぎる!新CMで胸キュン仕草を披露

髪をかき乱しながら「しみてる~!」と発する石原さとみがかわいい!
  • 髪をかき乱しながら「しみてる~!」と発する石原さとみがかわいい!

明治は、チョコレートが染み込んだ不思議な食感が人気の「ガルボ」シリーズより、カカオの濃厚な味わいが楽しめる「ガルボプレミアム 深みカカオ」を、10月14日より発売。同日から、新テレビCM「ガルボプレミアム 深みカカオ 最高傑作篇」を全国で放映中。そのCMに出演している、石原さとみの表情が「かわいすぎ!」と話題になっている。

「ガルボプレミアム 深みカカオ」は、厳選したカカオの豊かな香りと、奥深い味わいが特徴のチョコレート。薄く繊細な焼き菓子に、中までしっかりとビターチョコを染み込ませることで、独自の食感を実現している。

そんな同商品の新CMには、実力派女優であり、その愛くるしい笑顔や仕草で女性からの好感度も高い石原さとみを起用。今回、彼女は豊かな表情とキュンとくる仕草で、商品の魅力を余すことなく伝えており、ネットを中心に反響を呼んでいる。特に髪をかき乱しながら「しみてる~!」と発するシーンは見もの。「『ん~!』って、本当にたくさん言った気がします。どんな現場でも、あんなに『ん~!』って言ったことはなかったですね。いろいろな表情や仕草をしたので、どれが使われるのか楽しみです。実は、今年の元旦に、占い師の方に、これからはチョコレートを食べれば食べるほど運気が上がると言われたんです。この新CMでもたくさんチョコレートを食べたので、今後どうなるか楽しみです(笑)」と彼女自身は撮影を振り返っている。

思わず、石原さとみワールドに引き込まれてしまう、新CMにぜひ注目してほしい。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報