アン・ハサウェイ、パーティに丸1日遅刻して到着!

パーティに丸1日遅刻したアン・ハサウェイ
  • パーティに丸1日遅刻したアン・ハサウェイ

パーティに遅れて登場するセレブリティは多いもので、大物スターが時間通りに現れるのはファッショナブルではないともいわれているが、アン・ハサウェイは丸1日遅れてパーティに到着したことがあるという。

そのパーティはマシュー・マコノヒーの妻のカミラ・アルヴェスが夫のために開いたサプライズ・パーティだったそうで、アンと夫のアダム・シュルマンが到着した時、彼らの自宅はやけに静まり返っていたらしい。

「ドアをノックしたらマシューが満面の笑みを浮かべて出てきました。『サプライズ!』と言ったら、マシューは『やあ、まあ中に入って』と言って先に歩き出し、振り向いて『パーティは昨日だったんだ。でも中に入って。ワインを飲もうじゃないか』と言って、当惑している私のほうをじっと見ました。そして『僕たちは落ち込むこともできる。激怒することだってできる。それか、起きたことを受け入れて素晴らしい話に変えることもできる』と言いました」とアンはE!Onlineに語っている。

アン夫妻はそのままマシュー宅で一緒にワインを飲み続けたそうで、「1杯のはずのワインが止まらなくなって、4本を超えた時点で私は数えるのをやめました。その夜、マシューが招かれていた誰かのパーティに一緒に行きました。彼は私とアダムに本当に優しかった」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報