お気に入りは派手すぎないカット! 山本舞香が初のカレンダーを発売

発売記念握手会を行った山本舞香
  • 発売記念握手会を行った山本舞香

山本舞香が、10月26日に都内で2015年カレンダーの発売を記念して握手会を開催。

自身初となる同カレンダーは、昨年秋から撮りためていた多くの写真の中から厳選した25枚を使用しており、ファン垂涎の作品となっている。

イベント前に行われた囲み会見に登場した山本は、「初めてカレンダーを出すので、すごくわくわくしています!」と笑顔で語り、「毎月、毎月、楽しみにしていただけたらうれしいです」とアピール。

作品については「どういう感じで撮るかなど、すごくカメラマンさんと話し合って(作品について)一緒に考えたので、全部好きな写真です」と明かし、「いつでも見れるところに飾ってほしいです」とにっこり。

また、お気に入りカットだという白いシンプルな衣装を着て椅子の上でひざを抱えて座っているカットを披露し、「派手すぎないところが好きなんです」とはにかみながら告白した。

ほか、報道陣から2014年の感想を聞かれると、「早かったですね。映画の撮影をしている間はずっと地方にいたので、すごく早く感じました」と振り返り、今後の活動について「もっとアクションをしたいです!」と明かした。

山本舞香2015年カレンダー
B3サイズ 8枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚)
2500円(税別) 発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報