別居が続くハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス、離婚は避けられない?

昨年結婚したばかりのハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが離婚秒読み!?
  • 昨年結婚したばかりのハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが離婚秒読み!?

ハル・ベリーが、昨年結婚したオリヴィエ・マルティネスと早くも離婚秒読みではないかと伝えられている。

「昨年10月に男の子を出産してから、ふたりが一緒にいる姿をほとんど見かけたことはありません。また、最近オリヴィエはひげ面で1人空港に降り立ちましたが、ハルはひげ面は好きではないはずです。オリヴィエはマリブの、ハルはハリウッドヒルズの家に住んでおり、別居状態が続いています。すぐに手続きをしなくてもいいのでずるずると伸びていますが、もはや離婚は避けられない状況のようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ハルは96年にMLBの選手デービッド・ジャスティスと離婚、その後歌手のエリック・ベネイと結婚したものの、03年に離婚した。また、05年にはカナダ人モデルのガブリエル・オーブリーと交際を始め、08年に女の子が誕生するが、養育費などを巡っていまだに争っている。12年にはフランス人のオリヴィエと婚約し、昨年7月に結婚。10月には男の子が誕生しているが、今度破局すれば3度目の離婚となる。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報