佐々木希がセクシーな肩出しドレスでCMに!小悪魔風演技も必見

新CM「美しきアメ女」篇第2弾ではドレスアップして登場する佐々木希
  • 新CM「美しきアメ女」篇第2弾ではドレスアップして登場する佐々木希

ロッテ新商品キャンディ「Bcan(ビーキャン)」(税抜189円前後)の新CM「美しき女」篇第1弾と第2弾が、11月4日(火)より北海道地区で放送開始。ドレス姿のセクシーな佐々木希に注目だ。

一見コスメグッズのように見える可愛らしいパッケージの新キャンディ「Bcan」。今回、CMキャラクターに起用された佐々木希は、“いたるところで「Bcan」を食べる女”を演じている。

結婚式会場でも、スピーチに退屈して「Bcan」を食べてしまう佐々木だが、かわいい笑顔とドレス姿は必見。撮影後にドレスアップした衣装について聞いてみると、「すごく嬉しかったです!こういった華やかなドレスはなかなか着る機会がないので、女性に生まれてよかったなと思いました。ちょっと大げさですけど(笑)」と、チャーミングに話した。

また、“キレイを保つためのケア方法”を聞いてみると、「ジムで運動して汗をいっぱいかいて、家ではショウガ鍋とかを食べて、とにかく代謝をあげるようにしています。家でもヨガマットを敷いて、筋トレをやってます。回数とかは少ないんですけど、毎日継続してやることに意味があるかなと思ってます」とのこと。CMでは“アメ女”を演じているが、自身については、「ずばり“薬味女”です!薬味が好きで、冷蔵庫にネギ、ミョウガ、ショウガが必ず入ってます。いつでも食べられるように絶対にストックしていて、料理にパパっと入れられるようにしてます。特にミョウガは入ってないと落ち着かないですね。大好き過ぎて、ミョウガだけでもぺロリといっちゃいます」と、ユニークな私生活を明かした。

現場ではあまりの美しさに、スタッフから「これは反則!」と声が上がってしまうほど、佐々木さんの美しさがたっぷり詰まった新CM。小悪魔風演技を披露しているので是非チェックしてみて。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報