おっぱい丸見え!?リアーナとマイリー・サイラスの奇抜ドレスが話題に

マイリーの過激すぎる衣装
  • マイリーの過激すぎる衣装

リアーナとマイリー・サイラスがほとんど乳房を丸出しにした状態のドレスでamfARインスピレーション・ガラに登場した。

10月29日にロサンゼルスで行われたamfARインスピレーション・ガラには、グウィネス・パルトローやシャロン・ストーン、ミラ・ジョヴォヴィッチらそうそうたる顔ぶれが出席したが、リアーナとマイリーが斬新なファッションで取材陣の視線を釘づけにしたという。

奇抜で露出度の高いファッションで知られる2人だが、この日のリアーナの装いは胸の部分がスケスケのオーガンジー素材になっている白いロングドレス。乳首の部分だけ花びらのような形のスパンコールの装飾でかろうじて隠れているが、遠くから見ると胸の部分には何も身に着けていないように見える。

マイリーはボンデージをイメージしたという黒い衣装で登場したが、こちらも上半身のデザインが大胆で、素肌に数本の黒いガムテープが貼ってあるだけように見える。テープ状のレザーが乳房の中央部分を隠しているので乳首の部分だけはカバーされているが、彼女も乳房を露わに露出させている。

2人の写真を大きく掲載した英紙デイリー・メイルには、「寒いでしょうに。誰かコートを着せてあげて」「これはチャリティ・イベントだから、ブラジャーも寄付したんだろう」「目立つためにはそこまでしなければいけないんだろうか」「そのうちセレブリティたちはみんな素っ裸で人前にでる時代が来るだろう」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報