アシュトン・カッチャー、パパになっても浮気?

最近娘が生まれたばかりのアシュトンだが
  • 最近娘が生まれたばかりのアシュトンだが

ミラ・クニスとの間に娘が誕生したばかりのアシュトン・カッチャーにまたもや浮気説が浮上している。

アシュトンとミラが交際を始めたのは12年の4月だが、メイクアップ・アーティストのリン・マシンジャーという女性が、同年の6月にバーでアシュトンからナンパされたと証言している。

彼女はそのまま彼の家について行ったと英紙ザ・サンに話しており、「彼は私の手を取って2階に連れて行った。そこで私たちは親密な抱擁を交わした」と言っているらしい。彼女はアシュトンと自分が抱き合っている写真をザ・サン紙の記者に見せたそうで、当時スティーヴ・ジョブズを演じるために髪を伸ばしていたカッチャーは、彼女の写真でも長髪だったという。彼女はアシュトンの家で一夜を過ごしたそうで、「泊まった時、彼はミラのことなんか一言も言っていませんでした」と語っている。

また、米スター誌にもアシュトンとリンが会った夜のことを話している関係者がおり、「アシュトンはバーの反対側からリンを熱く見つめていた。彼は友人たちと座っていたが、彼女のグループの方に手を振って、本名のクリスを名乗って自分のことを紹介していた」と証言している。アシュトンはそのまま彼女とその友人たちを自分の家に連れて帰ったそうで、しばらくするとリンだけをホームシアターになっている部屋に連れて行ったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報