トム・クルーズとリンジー・ローハンが急接近!?その理由は?

トム・クルーズとリンジー・ローハンが急接近?
  • トム・クルーズとリンジー・ローハンが急接近?

トム・クルーズとリンジー・ローハンが接近しているという、にわかには信じがたいニュースを米OK!誌が伝えている。同誌によれば、ふたりはロンドンで偶然に会って以来、意気投合して親しい仲になっているというのだ。

「リンジーは本気で興奮しています。彼女はトム・クルーズの大ファンでしたから。リンジーは年上の男性とつきあうことで得られる安心感や洗練されたデートを求めていました。だからロンドンでトムと会った時には、自分の幸運が信じられなかったようです。もうトムに夢中になっています」と関係者が同誌に語っている。リンジーはトムのことを「世の男性の中で最もセクシー」とぞっこんになっているそうだが、トムの方はリンジーとは少し違った目的で彼女と仲良くしているようだ。

「トムは、自分ならリンジーを立ち直らせることができるだろうと本気で信じています」と関係者は証言しており、トムはトラブル続きのリンジーを救いたいという気持ちで彼女に親切にしているようだ。「トムとリンジーが交際するわけがありません。トムは彼女がいる時は親しく話をしていますが、デートというのはあり得ません。もし彼女がトムと一緒に映画に出ることができれば、それだけでラッキーだと思うべきです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報