E-girlsのメンバー4人がTポイント10万ポイントゲット! 気になる使い道は?

PRイベントに登場したE-girlsの藤井夏恋、鷲尾伶菜、Ami、藤井萩花(写真左から)
  • PRイベントに登場したE-girlsの藤井夏恋、鷲尾伶菜、Ami、藤井萩花(写真左から)

株式会社Tポイント・ジャパンが、11月4日に都内で「E-girls×Tポイント キャンペーン」のスタート記念PRイベントを開催し、E-girlsのAmi、藤井夏恋、藤井荻花、鷲尾伶菜が登場した。

同キャンペーンは、11月4日から30日(日)までの期間中にキャンペーン対象企業でTポイントを貯め、Tサイトからエントリーすると、E-girlsのオリジナルグッズや最大1万ポイントのTポイントが当たるというもの。さらに、来春開催するE-girlsスペシャルイベントに抽選で当選した500組1000人が参加できるという企画も。

イベントでは、Amiが「小さい頃から利用させていただいていた企業の皆さんと一緒にE-girlsがコラボさせていただけるなんて、すごくうれしいです!」と心境を語った。また、藤井萩花がオリジナルグッズについて「どこにも売っていないスペシャルな物なので、たくさん応募してもらいたいです」とアピール。一方、藤井夏恋は「(最大)1万ポイントはすごい! もし1万ポイント入ったらどうしようって悩んじゃいますね(笑)」と話した。鷲尾伶菜はE-girlsスペシャルイベントについて「直接会えるイベントなので、私たちもめちゃくちゃ楽しみです!!」と目を輝かせていた。

ほか、4人はTポイント10万ポイントを懸けて提携企業の代表者からなるチームと早押しクイズにチャレンジ。同キャンペーンにまつわるものからE-girlsに関するものまで全5問のクイズに挑み、見事勝利を収めてTポイント10万ポイントを獲得した。大喜びの4人は、「地味に毎日コンビニで500円ずつ使う」(Ami)、「DVDとか買いたい!」(鷲尾伶菜)、「コンビニでコーヒーを買ったりしたい」(藤井夏恋)、「食べ物とか買いたい…(笑)」(藤井萩花)とそれぞれ使い道を告白。

最後に「たくさんポイントを貯めていただいて、オリジナルグッズやポイント、私たちも楽しみにしているスペシャルイベントに、たくさん応募していただきたいです!」と笑顔でアピールした。

イベント後に行われた囲み取材では、インタビュアーから「10万ポイントの配分は?」と聞かれた4人は、「一人2万5000ポイントずつ分けます!」とにっこり。「他のメンバーにはあげない?」と尋ねられると、「私たちが早押しクイズをがんばったので…。でも、食べ物か何かを買ってプレゼントくらいしてもいいかな(笑)」と答えていた。

「E-girls×Tポイント キャンペーン」
11月4日~30日(日)まで

キャンペーンサイト
【HP】tsite.jp/egb

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報