「新しい風を吹かせる」“NEO風神”西川貴教が登場!

「風と言えば…」西川貴教が大風量ドライヤーをPR
  • 「風と言えば…」西川貴教が大風量ドライヤーをPR

T.M.Revolutionこと西川貴教が、東京・渋谷の109で行われた小泉成器株式会社のダブルファンドライヤー「モンスター」の発売記念発表会にイメージキャラクターとして登壇。自身もデザインに携わったという“NEO風神”の衣装で登場し「こういう場所は来るところではないので、ちょっと恥ずかしい。でも、109という場所柄、女性が多いので商品が注目されるのでいいですね」と商品をPRした。

11月4日(火)に発売されたダブルファンドライヤー「モンスター」は、従来にない2つのファンが起こす大風量が40%の時間短縮を実現した、忙しくてもキレイでいたい女性の願いをかなえる新商品。女性が扱いやすいように軽量化を図り、ネイルアートなどで爪の長い女性でも操作しやすいよういスイッチはデジタル式を採用している。

ミュージックビデオなどで風を受けているシーンがあり、風のイメージが強い西川貴教だが、本人は「『最近はそうでもないんですよ』と何度も言っているんですけど。でも、何度もご指名していただけるのは、それほどインパクトがあったことなんだなと思います。自分でどうこう言うより、皆さんが決めてくれたイメージの方が強いと思うので、光栄に思っています」とまんざらでもない様子。

また、商品を実際に使った西川は「不規則な生活なので、髪を乾かす時間が短くなるのはうれしいですね。濡れた状態で放っておくと髪が傷みますから。髪がないと風を感じてもらえなくなるので大切にしています」と語り、「これまでに使わせていただいた中で最大の風力だと思います。ぜひ皆さんに体感していただいきたいです」とアピールした。

ダブルファンドライヤー「モンスター」
11月4日(火)発売
オープン価格
小泉成器株式会社

キーワード

[PR] おすすめ情報