B・カンバーバッチが『スター・ウォーズ』新作の出演シーンをすでに撮影?

カンバーバッチ、『スター・ウォーズ』新作の撮影現場に行っていた!
  • カンバーバッチ、『スター・ウォーズ』新作の撮影現場に行っていた!

ベネディクト・カンバーバッチが『スター・ウォーズ』シリーズ7作目にカメオ出演しており、すでに先週、出演シーンを撮り終えていると関係者が明かしているという。

カンバーバッチが同作にカメオ出演するという噂は以前から根強く流れていたが、英紙テレグラフによれば噂は本当だったそうで、何の役かは明らかにされていないが撮影に参加していたという。

カンバーバッチは10月24日放送の英国のテレビ番組グレアム・ノートン・ショーに出演した際にも、同作への出演の噂について尋ねられ、「ノー・コメント」と答えていた。しかし、その後で撮影現場に行ったことを認め、「撮影現場には行った。すごかったよ」と話し、「僕はたぶん、こういうことを喋ってはいけないんだ」と情報を漏らしたことを反省していた。

また、テレグラフ紙によれば、製作関係者はサイモン・ペグもエイリアン役でカメオ出演していると証言しているそうで、どうやらチューバッカと絡む役どころらしい。サイモン・ペグは8月に同作への出演の可能性を聞かれた時には「僕の顔が『スター・ウォーズ』に登場すると、人々が映画に集中できないと思う。僕は『スター・ウォーズ』が大好きだから、見ている人々に『あ、サイモン・ペグの顔だ』とか思ってほしくないんだ」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報