ベッカムの次男がかっこよすぎ!バーバリーのクリスマス広告で華麗なダンスを披露

ベッカム家の次男ロメオがかっこいい!
  • ベッカム家の次男ロメオがかっこいい!

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの次男のロメオ・ベッカム(12)が、バーバリーのクリスマスキャンペーンの広告で華麗なダンスを披露し、あまりのかっこよさに大きな話題を呼んでいる。

「From London With Love」というバーバリーのキャンペーンビデオの最初のシーンで、カーテン越しにダンスしながらギフトボックスをサッカーボールのように蹴り上げて手にすると、トレンチコートにマフラー姿でジャスティン・ビーバー風のヘアスタイルできめたロメオが颯爽と登場する。

「約50人のトレンチコートやスーツで決めた大人のダンサーたちが、ロンドンの街を背景に、傘をひらいて『雨に唄えば』(52)のジーン・ケリーや、『トップ・ハット』(35)で知られるフレッド・アステアを彷彿させるダンスパフォーマンスを繰り広げる。その中で、タキシードスーツに蝶ネクタイ姿やトレンチコートできめたロメオが、颯爽と踊るダンスはあまりにスタイリッシュだ。12歳のキュートさと、12歳とは思えないかっこよさで、大人の女性もイチコロだろう。もちろん、ダンスは相当練習したようだ」とE!ニュースが報じている。

13年のバーバリー春夏広告キャンペーン以来2年ぶりの登場となったロメオだが、「かっこいいだけではなく、ダンスでもセンスを証明した」と各メディアが絶賛している。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報