“細マッチョ”窪田正孝が堺正章にボディブロー!?

TBS系で放送中の「新チューボーですよ!」にイケメン俳優・窪田正孝(左)がゲストで登場
  • TBS系で放送中の「新チューボーですよ!」にイケメン俳優・窪田正孝(左)がゲストで登場

毎週土曜日にTBS系で放送中の「新チューボーですよ!」のゲストにNHKの連続テレビ小説「花子とアン」('14年)で注目され、現在は金曜ドラマ「Nのために」(毎週金曜夜10:00-10:54 TBS系)に出演中の窪田正孝が登場。この季節の旬の食材“鮭”を使った人気のイタリア料理「サーモンクリームパスタ」を堺正章らと作ることに。

工業高校出身だと話す窪田は「当時はガソリンスタンドで働いていて、整備士を目指していたんです!」と語り、ネジやボルトが大好きだという工業高校出身者の“あるあるネタ”を話す。また、キュートな笑顔とは裏腹に“細マッチョ”な窪田に対し堺は「身体ムキムキなんでしょ?」と挑発(!?)し、窪田にパンチを放ってくるよう要求する場面も。

ほか、アシスタントのすみれとは恋愛トークも展開。好きなタイプやしぐさ、さらには結婚願望についてなども赤裸々に告白する。

「新チューボーですよ!」
毎週土曜 夜11:30-0:00
TBS系にて放送
※窪田正孝は11月8日(土)放送分に出演

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報