大野智が感極まり大号泣! “『VS嵐』大野が泣いちゃったSP”いよいよ今夜放送!

タイトル通り、大野智の涙は必見! 11月6日(木)夜7時からフジ系で放送される「祝!嵐15周年記念『VS嵐』ハワイで大野が泣いちゃったSP」
  • タイトル通り、大野智の涙は必見! 11月6日(木)夜7時からフジ系で放送される「祝!嵐15周年記念『VS嵐』ハワイで大野が泣いちゃったSP」

ハワイで嵐が5人だけの慰労会を行い、今まで見たことのない素顔を見せた「祝!嵐15周年記念『VS嵐』ハワイで大野が泣いちゃったSP」(フジ系)がいよいよ11月6日(木)夜7時より放送される。

番組では、大盛況で幕を閉じた「嵐15周年記念ライブ」の翌日にメンバー5人だけの慰労会を敢行。その模様をカメラの存在を隠しながら収録し、「最初に車を運転したのは誰?」や「スーパーで支払いをしたのは誰?」など、さまざまなクイズを出題。スタジオゲストの武井咲、綾野剛、YOU、菜々緒、土田晃之、柳原可奈子、森三中・大島美幸が解答していく「BETde嵐 in HAWAII」を行う。

櫻井翔が「俺らスタッフの人からただハワイで過ごしてくださいって言われただけだよね。それがクイズになってるそうなんです!」と説明すると、相葉雅紀は「ちゃんとやればよかったね! 先に言ってくれればよかったのに!」と大慌て。松本潤も「結構ダラダラしてますよ(笑)」と苦笑いするも、日本ではめったに見られない、嵐が買い物をする姿や記念撮影をお願いする姿などさまざまな表情を見せてくれる。

まず5人が車に乗り込み向かったのは、ワイキキの街中。そこで自ら“嵐フラッグ”とノリノリで記念撮影をするなど、スタートからハイテンションのメンバーたち。続いて松本の「アロハシャツ買いに行かない?」の一声でアロハシャツ店へ向かうと、お互いに似合うシャツを選び合うことに。思い思いに選んだシャツは、自腹でメンバーにプレゼント。それぞれが選んだアロハシャツの金額にも注目だ。早速アロハシャツに着替え上機嫌になったメンバーは、さらに車を走らせて慰労会の食糧を買いにスーパーマーケットを訪れる。相葉がハムを買うために英語でショッピングに挑戦したり、松本が「マジか!」と驚いた大野智のチョイスした品物も必見だ。

買い物が無事終わると、会場へ。二宮和也の「さぁ、何しようか!」を皮切りに慰労会がスタートすると、料理をしたりプールで遊ぶなど、楽しい時間を過ごす。そして、慰労会も終盤に差し掛かかると、5人は自然と15年間を振り返っていく。今まで語られたことのないエピソードや、ハワイでデビューしてからデビューと同じ場所で大規模なライブを成功させるまでに至った今までの思い出話に、スタジオも思わず胸を熱くする。共に困難を乗り越え、15年間走り続けてきたからこそ、いろんな思いが込み上げてきた大野は思わず涙…。「いろいろあったけど…15周年なんて夢見てなかった。もう泣きたくないよ、俺だって」と言いながら、顔をくしゃくしゃにして泣き続ける大野に、メンバーは「なんだよ~。泣くなよ~」と茶化しながらも、「15年やってきてよかったね」と目を潤ませる。そんな5人の絆に心を奪われない人はいないだろう。もらい泣き必至の感動の「BETde嵐inHAWAII」を見逃せない。

ほか、嵐と同じ年にデビューしたキングコング、NON STYLE、ピース、ウーマンラッシュアワー・村本大輔といった「よしもと同期芸人チーム」とプラスワンゲストとして倉木麻衣が出演するゲーム対決も放送。

「祝!嵐15周年記念『VS嵐』ハワイで大野が泣いちゃったSP」
11月6日(木)夜7:00-8:54
フジ系にて放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報