ロバート・ダウニー・Jr.夫妻に女児誕生!

ロバート・ダウニー・Jr.夫妻に女の子誕生!
  • ロバート・ダウニー・Jr.夫妻に女の子誕生!

ロバート・ダウニー・Jr.と妻スーザンの第2子になる女児が誕生したとピープル誌が伝えている。ロバートは7月にツイッターで妻スーザンの妊娠を発表し、「やあ。スーザン、僕、ベイビー、女の子、11月。サソリ座か?」と書いていた。

夫妻の間には、12年に男の子エクストン・エリアスも誕生しており、ロバートには前妻のデボラ・ファルコナーとの間に21歳になる息子インディオもいる。

ロバートは、『アイアンマン』シリーズ続投について乗り気でない理由について、幼い子どもを持つ父親であることを挙げていた。「2年の間に、映画のスケジュールがぎっしり詰まっている。でも、俳優の中にはそれ以外の予定が入っている人間もいるんだよ。僕は42歳じゃない。50歳になるんだ。でも、僕にはまだ幼い子どもが2人もいるんだ」と話したことがあった。

ロバートは先週BAFTA主催のブリタニア・アワードでスタンリー・キューブリック・ブリタニア賞を受賞した際、会場に同伴していた妻のスーザンを受賞スピーチで称え、「ご覧のとおり、彼女は出産寸前です。それなのに、どうしたあんなに綺麗で、完璧に動けて、精神的に安定していられるんでしょう?」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報