今夜放送! 嵐のハワイ密着特番で大野智が日記を初公開!!

11月7日(金)に放送される「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」では、嵐の知られざる素顔に迫る!
  • 11月7日(金)に放送される「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」では、嵐の知られざる素顔に迫る!

嵐のデビュー15周年を記念し、メンバー5人の素顔に迫るドキュメンタリー「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」(NHK総合)が、いよいよ明日11月7日(金)夜10時より放送される。

「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」では、9月19・20日にハワイで開催された大規模な野外コンサートの舞台裏に密着。大雨をはじめとするアクシデントの数々に見舞われるが、5人で結束し困難を乗り越えていく様子を追う。また、ライブ直後に収録された5人によるトークも放送。熱演の興奮冷めやらぬメンバーそれぞれが、「今だからできる告白」として15年の歩みを本音で語る。大野智が「正直、嵐をやめようと思ったことがあった」と告白し、一方で相葉雅紀が「あのころ、僕は嵐にはもう戻れないって思ってた」と苦難の過去を振り返るなど、5人の知られざる一面が次々と映し出される。

さらに、大野がつけていた日記が初公開される。メンバーの誰もが知らなかったというリーダーの日記から、貴重なエピソードが明かされる。

「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」
11月7日(金)夜10:00-10:50
NHK総合にて放送

キーワード

[PR] おすすめ情報