ブリトニー・スピアーズ、TVプロデューサーとの交際を認める!

早くも新恋人ができたブリトニー・スピアーズ
  • 早くも新恋人ができたブリトニー・スピアーズ

今年8月に、弁護士のデヴィッド・ルカドと破局したブリトニー・スピアーズに、早くも新恋人が現れた。お相手は、TVプロデューサーのチャーリー・エバーソルで、まだデートしはじめて数週間だという。

数日前に交際の噂が流れたことを受け、米テレビ番組エクストラのインタビューで記者がブリトニー本人にたずねたところ、交際を認めたのだ。

詳細は明らかにしていないが、「チャーリーは、米人気テレビ番組サタデー・ナイト・ライブのクリエイターで知られるディック・エバーソルの息子で、ブリトニーより1歳年下の好青年です。ふたりは、共通の知り合いを通じて出会いました。まだ知り合って間もないので、お互いを知るのに夢中な段階で、今後シリアスな交際に発展するのかはわかりませんが、今という時をとても楽しんでいるようです」と関係者がE!ニュースに語っていた。

2人の息子の母親であるブリトニーは、結婚や出産にも意欲的で、交際して1年半になるデヴィッドとは結婚秒読みとまでいわれたが、ラテン系のポルノ女優カリ・リーと浮気したことが原因で破局。デヴィッドの復縁懇願を受け付けなかったと報じられていた。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報