ハリー・スタイルズがバイセク宣言!?「交際相手の性別は重要じゃない」

ハリー・スタイルズがバイセク宣言?
  • ハリー・スタイルズがバイセク宣言?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、交際相手の性別は重要ではないと発言し、同性にも性的関心を抱いているのではないかと女性ファンたちを騒がせている。

英国ITVの番組On Demand Entertainmentにワン・ダイレクションのリアム・ペインとともに出演したハリーは、「交際相手に求めることは何ですか」と質問されると、リアムが「まず、女性であること。それは大切なポイントだ」と言うと、ハリーは笑い、「それは重要じゃないよ」と答えている。

ハリーが交際相手に求めるのは性別がどちらかというではなく、「ユーモアのセンス」と「僕に優しくしてくれること」だという。

最近は32歳の女優エリン・フォスターとの交際が噂されるなど、数多くの女性たちと浮名を流してきたが、ずっと同性愛者の権利を擁護する運動のサポートをしてきたことでも知られている。10年にオーディション番組Xファクターでブレイクして以来、ハリーには同性愛者説が根強く囁かれている。13年のインタビューで単刀直入に噂について質問された時には、ハリーは「バイセクシャル?僕が?違うと思うよ。そうじゃないと確信している」と答えていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報