中居正広らが「たまッチ!」で“カープ女子”の実態に迫る

11月9日(日)深夜に放送される「World Baseballエンタテインメント たまッチ!」に出演する山崎弘也、元木大介(写真左から)
  • 11月9日(日)深夜に放送される「World Baseballエンタテインメント たまッチ!」に出演する山崎弘也、元木大介(写真左から)

11月9日(日)深夜1:10にフジテレビで「World Baseballエンタテインメント たまッチ!」の放送が決定した。出演は中居正広、元木大介、山崎弘也ら。

同番組では、目玉特集のひとつとして、野球ファンに大きなインパクトを与えた「キューバ旋風」を取り上げる。「キューバ旋風」の象徴ともいえる横浜ベイスターズのユリエスキ・グリエル選手と共にバッティングセンターへ。グリエル選手にむちゃなお願いをするが、果たしてその結末は!?

さらに、ことしのペナントレースの台風の目となった広島カープを特集。特にメディアに注目を浴びた、熱烈なカープファンの女性=“カープ女子”を徹底研究し、彼女らのカープ愛を検証する。

また、山崎がいままでに「たまッチ!」で取材に行った日本人大リーガーを“まとめ”た時、その後の成績にある共通点が発見された。その衝撃の事実が明らかに!

オフシーズンの中、中居らがマニアックに野球を語りつくす「たまッチ!」を楽しもう。

「World Baseballエンタテインメント たまッチ!」
11月9日(日)深夜1:10-2:10
フジテレビで放送
出演=中居正広、元木大介、山崎弘也
進行=松村未央アナ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報