ジュリア・ロバーツ、結婚12年で離婚の危機!?

ジュリア・ロバーツ、離婚の危機!?
  • ジュリア・ロバーツ、離婚の危機!?

ジュリア・ロバーツが、結婚して12年になるカメラマンの夫ダニー・モダーと離婚の危機にあると報じられている。

トラブルの原因は、78歳のダニーの父親マイクをめぐる金銭トラブルで、「マイクは、2か所に高額な家を所有していました。最近やっとその家を売り払ってもらいましたが、少なくとも5年以上は借入金をジュリアが支払ってきたんです。その額は数億円にも及ぶとも言われています。ジュリアも3人の子どもを抱えていますし、これ以上の金銭的援助はできないとダニーに宣言したようです」

「ジュリアが高額のギャラを保障してくれるランコムの広告塔を長期契約したり、最近積極的に仕事をしているのは、ダニーの稼ぎが十分でない上に、義父にお金がかかるからなんです。ジュリアは、ハリウッドでダニーと一緒に仕事をしたいのですが、あまり成功していません」

「金銭トラブルが深刻なようで、そのことでジュリアとダニーの言い争いが絶えなくなったのです。ダニーの姉も、『01年に母親が心臓発作で突然死したのは、当時既婚者だったダニーをジュリアが略奪したことの心労が原因だ』と言っていて、ジュリアを悪魔呼ばわりするほど嫌っていますし、ジュリアの母親もダニーのことがあまり好きではないんです。ふたりの関係もかなり冷えていて、親族が集まる27日の感謝祭で離婚が決定的になるのではないでしょうか」と複数の関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報