ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンは破局してなかった!?

ジェニファー・ローレンス、破局してなかった!?
  • ジェニファー・ローレンス、破局してなかった!?

ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンの破局がピープル誌をはじめとするメディアで伝えられたばかりだが、ジェニファー主演『ハンガー・ゲーム』シリーズ最新作のロンドン・プレミアにクリスも出席する予定だと英紙デイリー・メールが伝えている。

同紙によれば、クリスはジェニファーと一緒にレッドカーペットを歩くことはしないそうだが、確かにプレミアに出席することになっているという。「クリスはグウィネス・パルトローと一緒だった頃と同じように、目立たないようにこっそり出席するつもりです」と関係者は話している。

ピープル誌の報道では、ジェニファーの方からクリスに別れを告げたことになっていたが、10月27日にはクリスのマリブの家にジェニファーが訪れる姿が目撃されており、30日までそこに滞在していたという。

「彼らはほとんどクリスの家から出なかったようです。その前には、ジェニファーのお気に入りのシャトー・マーモントのレストランにも一緒にきていたと噂されています。ジェニファーはそのことについて何も言っていません。彼女らしくもなく、この件に関しては沈黙しています。クリスは彼女と一緒にロンドンに向かい、『ハンガー・ゲーム』新作のプレミアに行くことになっています。でも、彼は人前には姿を出さないでしょう」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報