堀北真希が「すごくきれい」と“まっしろ”なイルミネーションに感動!

11月7日に行われた東京・赤坂サカスのイルミネーション点灯式に堀北真希が登場! ボタンを押すと…
  • 11月7日に行われた東京・赤坂サカスのイルミネーション点灯式に堀北真希が登場! ボタンを押すと…

11月7日、東京・赤坂サカスで行われたイルミネーションの点灯式が報道番組「Nスタ」(TBS系)の放送中に生中継され、堀北真希がスペシャルゲストとして登場した。堀北がボタンを押すと、'15年1月にスタートする堀北の主演ドラマ「まっしろ」(TBS系)にちなみ、白に統一された11万個のLEDがともり、赤坂サカスを彩った。

点灯式を無事に終えた堀北は「“まっしろ”のイルミネーションが見られて良かった。すごくきれいでした」と感想を漏らした。この季節になるとたまにイルミネーションを見に行くという堀北は「友達や家族に誘われて行ったりします。人混みの中で写真を撮ったり、家でもクリスマスツリーに電飾をつけたりはしますね」と楽しそうに笑顔を見せた。

ことしのクリスマスの予定について聞くと、すでに新ドラマの撮影が始まっている堀北は「(クリスマスは)大抵お仕事をしていますね。ことしは(ドラマの)現場で皆さんとお祝いしたいと思います」と明かした。

ことしの赤坂サカスのイルミネーションは「赤坂サカス 音×テラス 2014-2015」と題し、11月7日(金)から'15年3月6日(金)まで開催。約11万個のLEDが最高1670万色の光を作り出し、水や流星群、オーロラ、さらにフィギュアスケートの優雅さなどを表現する。堀北も感動した、とても多彩な空間を演出する赤坂のイルミネーションで幻想的な世界を体験しよう。

「赤坂サカス 音×テラス 2014-2015」
開催期間:11月7日(金)-'15年3月6日(金)
点灯時間:昼4:00-夜0:00

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報