西山茉希が結婚当時の心境を明かし…涙

「恋するドライブ」(BS朝日)で結婚前の心境を明かす西山茉希(写真右。写真左は渡辺真理)
  • 「恋するドライブ」(BS朝日)で結婚前の心境を明かす西山茉希(写真右。写真左は渡辺真理)

毎週水曜に放送中の「恋するドライブ」(BS朝日)で11月12日(水)放送分に西山茉希が出演することが分かった。

同番組は、渡辺真理の運転で、ドライブを満喫しながらゲストとトークを楽しむドライブトークバラエティー。台本がなく、毎回ゲストの赤裸々なプライベートや仕事の話を聞けるのが魅力の番組となっている。

今回のゲスト・西山は、夫・早乙女太一と結婚前に「今まで大きく報道されたことでマイナスなイメージの強い2人ですが…」とコメントを出したことを振り返る。渡辺は「そこまで言わなくても良いのにと思った」とフォローするが、西山は「私たちが今までしてきたことはきれいなことじゃないし、さんざん迷惑を掛けてきたから、きれいごとで終わらせるなよって自分でもツッコみたくなって、ああいうコメントを出したんです」と、当時の心境を語った。

また、早乙女のことを「悪気なく、旦那のことを褒めてばかりいる奥さんに見られたいわけじゃなかったから、すぐけなす言い方をしてしまう。思っている以上に誤解を招いちゃいますね」と語り、思わず涙を流してしまう。渡辺は「芸能の仕事をしていると、楽しいことやつらいことを表に出したくないこともあるけど、頑張っているって分かってくれる人もいるし、勇気をもらう人はいるんだよ」と、西山を励ます。

ほか、西山は、親友である山田優のことを「隠しようがないくらい太陽みたいなポジティブな子なんです」と絶賛。お互いの恋愛事情を相談していたことも明かす。さらに、'13年10月末に誕生した娘の話になり、「娘が連れてくる彼とは一緒に遊びたい」と、成長した娘と“友達親子”になりたいと願望を吐露する。

「恋するドライブ」
毎週水曜夜11:29-0:00
BS朝日にて放送中
※西山茉希の登場回は11月12日(水)放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報