相葉雅紀、去年のイブは「生田斗真と・・・」

左上から時計回りに、ストロベリー、ホワイト、グリーンティ。相葉主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のキャラクターの飾りもついている
  • 左上から時計回りに、ストロベリー、ホワイト、グリーンティ。相葉主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のキャラクターの飾りもついている

嵐の相葉雅紀が9日、ミスタードーナツの新商品「N.Y.カップケーキ」の新CM発表会に出席。クリスマスまで限定で発売されるカップケーキの試食をしたほか、自身のクリスマスの思い出などを明かした。

11月11日(火)から発売されるカップケーキは、ストロベリー、グリーンティ、ホワイトの3種。「甘いもの好き」と自称する相葉はすべての味を試食。一番のお気に入りはストロベリーで、「ケーキの部分がしっとりしていておいしい。女子力が上がります!」と絶賛。グリーンティは「おいしさ、甘さの中に深みがある」、ホワイトは「子供のころから好きな味です」と味の感想を述べ、「これが僕の最大限の食レポです」と恥ずかしそうに笑った。

クリスマスイブの12月24日生まれである相葉。「クリスマスはみんな忙しい時期なんで、誕生日を忘れられがちなんです」と嘆きつつ、昨年は同じ事務所の「生田斗真とご飯を食べに行って、おめでとうって言ってもらいました」と告白。ほかの年は「楽屋で、メンバーやスタッフさんにおめでとうと言ってもらってる」と話した。今年の予定は?と聞かれると「まだスケジュールを確認してないです」と語ったが、理想のクリスマスは「誕生日会兼、クリスマス会をやってもらえたらいいですね」と明かした。

「N.Y.カップケーキ」は11月11日(火)~12月25日(木)までの期間限定発売。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報