飾ってほしいところはリビングと寝室!? 新川優愛が2015年カレンダーを発売

2015年のカレンダーを発売した新川優愛
  • 2015年のカレンダーを発売した新川優愛

新川優愛が、11月9日に都内で「新川優愛カレンダー2015」の発売記念イベントを開催。

同作品は、20歳となった新川の大人っぽい一面やかわいらしく元気な一面など、さまざまな表情が満載となっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した新川は、「このカレンダーを出すって決まったのがすごく最近で、『ことしはもう出せないんじゃないかな』と思っていたので、出せてすごくうれしいです。そのうれしい気持ちを胸に撮影現場に行ったので、とても思い入れのある作品になりました」とにっこり。さらに、「これまで出させていただいているカレンダーの中でも特にインパクトのある表紙で、おでこを出しているのも珍しいですね。いままでの自分とは雰囲気が違う、ちょっと大人な自分が出せたと思います」と感想を明かした。

また、お気に入りのカットについて「表紙のカットが本当に好きですね。大人めで強めな感じが今までの自分と違っていて。最初にこのカットが表紙だと聞いたときは『ファンの皆さんが受け入れてくれるかな』と不安になっていたのですが、周りの人から『いままでと雰囲気が違って中身が気になるね』と言っていただけることが多いので、すごく気に入っています」と告白。

そんな中、ことし一番印象に残っていることについて聞かれると、「お酒を飲めるようになったので打ち上げのときに飲むのですが、まだ家族と飲んでいないので来年は家族と飲みたいですね(笑)」と笑顔で答え、仕事について「写真の撮影もお芝居も全部好きなので、型にはまらず自分に与えられたものをこなしていきたいです」と抱負を語った。

ほか、「男性と過ごすクリスマスの理想の過ごし方は?」との質問には、「12月28日が誕生日なので誕生日も兼ねて、一緒に食事をしている時に、お店の人がサプライズでケーキを持って来てくれて、他のお客さんも拍手してくれて…っていうのをやってみたいですね」と照れながら答えていた。

最後に、「カレンダーはどこに飾ってほしいですか?」と尋ねられ、「『おやすみなさい』と『おはよう』を言えるので、寝室に飾ってほしいですね。あっ、あとリビングにも! 2冊になっちゃいますね…(笑)。よく目につくところに飾っていただけたらなと思います!」とアピールした。

「新川優愛カレンダー2015」
2800円(税込) 発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報