「本当の私のイチャイチャ感が楽しめると思います!」岸明日香、新作DVDは一番の自信作!

DVD発売記念イベントを行った岸明日香
  • DVD発売記念イベントを行った岸明日香

グラビアアイドルの岸明日香が、11月9日に都内で、新作イメージDVD「Sweet life」(発売中)の発売記念イベントを開催した。

同作品は、岸にとって10枚目という記念すべき作品で、南国のバリを舞台に水着はもちろん、セクシーなナースコスプレも披露しており、ファン垂涎の一作。

イベント前に行われた囲み取材に水着姿で登場した岸は、「ついに二桁いっちゃいました! 記念です!!」と笑顔で話し、「いままでの10作品の中で一番の自信作です。自分の好きなようにできたので、本当の私のイチャイチャ感が楽しめると思います!」とにっこり。

また、内容について「見ている人が患者さんで、私がナースという設定で、看病してあげている中、いろんな妄想を繰り広げるという内容になっています。最後のシーンで私がチューをせがむのですが、そこはドキドキ感が楽しめると思います」と明かした。

そんな中、「クリスマスの予定は?」と聞かれると、「予定がなくて、なんとかして予定を入れたかったので、事務所にお願いして宣材写真の撮影を…。その後で、(事務所の)みんなで集まれるようにしました(笑)」と告白。

最後に「すごく素敵な作品になっていますので、私とイチャイチャして楽しんでください!」とアピールした。

岸明日香DVD「Sweet life」
3800円(税別) 発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報