トム・クルーズ、30歳年下の現場アシスタントにゾッコン!

トム・クルーズ今度のお相手は30歳年下の現場アシスタント?
  • トム・クルーズ今度のお相手は30歳年下の現場アシスタント?

現在イギリスで『ミッション・インポッシブル5(仮題)』(全米15年12月25日公開)の撮影中であるトム・クルーズ(52)が、現場でアシスタントを務める30歳年下の女性に夢中になっているという。

お相手は元妻ニコール・キッドマンやケイティ・ホームズを彷彿とさせる長身で、眉が太く、金髪ロングヘアのエミリーという22歳の女性だ。

「8月からエミリーは現場でアシスタントをしており、トムは出会った瞬間に一目ぼれしてしまいました。9月下旬にエミリーとトムが現場で一緒にいるところを目撃されています。現場ではほとんどエミリーから離れず、トムがエミリーにゾッコンなのは一目瞭然です。トムはプロなので、まだ個人的にデートはできていないようですが、すでにエミリーを誘っていて、撮影終了後にディナーに行く計画を立てているようです」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

トムは9月初旬には、同作で共演しているスウェーデン人女優レベッカ・フェルグソンにお熱だと報じられていたが、エミリーに出会って気持ちが移ってしまったようだ。

「トムは12年にケイティと離婚してから、誰ともデートしていません。サンドラ・ブロックとも友達ですし、先日噂になったミランダ・カーやリンジー・ローハンも、トムとのロマンスを否定しています。エミリーはトムの養女であるイザベラ(21)と1歳しか違いませんが、ついにトムに大本命が現れたようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っており、今後の進展が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報