「ヨルタモリ」に松たか子登場! タモリらと“アナ雪”トーク!!

11月16日(日)放送の「ヨルタモリ」に松たか子が登場! “アナ雪”トークで盛り上がる!
  • 11月16日(日)放送の「ヨルタモリ」に松たか子が登場! “アナ雪”トークで盛り上がる!

11月16日(日)夜11:15から放送される「ヨルタモリ」(フジテレビ系)に松たか子の出演が決定した。

「ヨルタモリ」の舞台は、宮沢りえがママを務める湯島あたりで開いているというバー「ホワイトレインボー」。そこへ“ご近所さん”で常連客のエッセイスト・能町みね子、タモリふんするさまざまな肩書の男性と、豪華なゲストたちが来店し、ゆるいトークが繰り広げるバラエティーだ。バーのテレビで流れる“でたらめ”なテレビ番組も話題となっている。

そんな「ホワイトレインボー」に松たか子が来店。いつものように、ママ・宮沢とご近所さん・能町のところに松が入ってきて、さらに岩手から来たジャズ喫茶のマスター(タモリ)が、ちょうどいいタイミングでやって来る。

4人は松を中心に、松が吹替を担当し劇中歌も大ヒットした映画「アナと雪の女王」トークで大いに盛り上がる。さらに、宮沢と松は'09年に野田秀樹率いる劇団NODA・MAPの舞台「パイパー」で、姉妹役を演じた“縁”があり、その当時のエピソードを振り返る。宮沢が絶賛する松の“男前”ぶりが明らかに。マスターも松とのトークで、ある“真実”を発見する一幕も。

今回の「ヨルタモリ」もさまざまな方向へフリートークは展開する。そして、宮沢が「ハマっている」という、ある架空のテレビ番組をみんなで見ることに…。“リアル”と“フェイク”が入り乱れる、不思議な番組をオンエアで確かめよう。

「ヨルタモリ」
毎週日曜 夜11:15-11:45
フジテレビ系で放送
出演=タモリ、宮沢りえ ほか
※松たか子出演回は11月16日(日)放送 

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報