「前代未聞ですよ!」SMAP・香取慎吾がコンサートでのハプニングを暴露!!

久光製薬「フェイタスZジクサス」新CM発表会で香取慎吾と対戦した(左から)第1戦目の相手、第2戦目の相手、第3戦目の相手
  • 久光製薬「フェイタスZジクサス」新CM発表会で香取慎吾と対戦した(左から)第1戦目の相手、第2戦目の相手、第3戦目の相手

SMAP・香取慎吾が11月10日に都内で行われた久光製薬の経皮鎮痛消炎テープ剤「フェイタスZジクサス」の新CM発表会に出席。筋肉などの痛みに効く同商品にちなみ、覆面姿をした女性アームレスラー3人とアームレスリングで筋肉対決を行った。

対戦相手の勇ましい腕の筋肉を見た香取は、「これ、本物の方たちじゃないですか」と動揺。それでも持ち前の筋力で一人目、二人目と順調に勝利を積み重ね、「いやー、ここまで来たら勝ちますよ」と第3戦を前に力強い言葉が飛び出した。しかし、そんな第3戦の結果は敗北。相手の口から全日本無差別級チャンピオンであることが知らされると、香取は「本当にすげぇ強かった。手を組んだ時には『もしかしたらいけるかも』と思ったけど、(試合が)始まったら(相手の腕は)びくともしなかった」と悔しそうな表情を浮かべながら完敗を認めた。その後、アームレスリングでしびれた腕にフェイタスを貼り「痛みにフェイタス! 即ジュワ~」と激戦の後でも忘れずに新商品をPRした。

また、SMAPにとって2年ぶりの全国コンサートツアーとなる「Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」で日本各地を飛び回っている香取は、「昨日の名古屋ドーム公演で、中居(正広)くんと木村(拓哉)くんの衣装が逆になっちゃったんです。前代未聞の出来事ですよ!」と話し、「ステージ上で中居くんが木村くんの服を引っ張りながら『逆だった…みたい。それ俺のだよ!』って言っていて、木村君は『おい、何だよ。お前』みたいな表情をしているんです。そんな、見たことのない二人の姿を(何も知らずに)離れて見ていたら『やばい。すげぇモメてるよ』と思いましたね。曲が終わってトークの時間に真相を聞くと、二人から『実は逆なんだ』と聞かされたんです。そんなハプニングのせいか、木村くんの歌の調子が悪かったようです(笑)」と予想外のハプニングがあったことを明かし、報道陣の笑いを誘った。

久光製薬「フェイタスZジクサス」新CM「あとでもいいかな」篇
11月11日(火)から全国オンエア
久光製薬「フェイタス5.0」新CM「ヨガスタジオ」篇
11月18日(火)から全国オンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報