安達祐実が仲良し芸人に再婚への思いを語る

「極上空間 小さなクルマ、大きな未来。」で再婚への思いを語る安達祐実(写真左。写真右は我が家の坪倉由幸)
  • 「極上空間 小さなクルマ、大きな未来。」で再婚への思いを語る安達祐実(写真左。写真右は我が家の坪倉由幸)

11月14日(金)夜11時から放送する「極上空間 小さなクルマ、大きな未来。」(BS朝日)に、カメラマン・桑島智輝氏との再婚が報道された安達祐実が出演することが分かった。

番組では、坪倉由幸(我が家)とボクササイズに初挑戦。安達は、インストラクターも驚くほどの体の柔らかさで、強烈なパンチとキックを連発し、その勇ましい姿に坪倉も驚くばかり。その後、坪倉の先輩が経営するラーメン店を訪ね、坪倉は安達に手作りラーメンを振る舞う。

「お互いに波長が合う」と言う2人は、互いに「安達さん」「ツボティー」と呼び合い、安達のかわいらしさに坪倉は終始タジタジとなっていて、ほほ笑ましい雰囲気で撮影は進んだ。

トークでは、互いの過去の話に。'94年、12歳の安達はドラマ「家なき子」(日本テレビ系)で主人公の相沢すず役で脚光を浴び、すずのせりふ「同情するなら金をくれ!」は流行語大賞にも選ばれた。天才子役と騒がれたが「天才じゃないのに…と思っていた」と安達は当時の心境を打ち明ける。さらに、10代の後半には女優を辞めようと思ったほどスランプに陥った話も。一方、坪倉は、下積み時代の秘話やブレークの裏側を明かす。そして、坪倉がしつこく聞き出した末、安達は注目が集まる再婚への思いについて語る。

「極上空間 小さなクルマ、大きな未来。」
毎週土曜夜10:59-11:30
BS朝日にて放送中
※安達祐実と坪倉由幸の登場回は11月14日(金)夜11:00-11:30放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報