「黒服物語」版“神7”結成!? 佐々木希、柏木由紀、筧美和子らが美麗コスプレ姿に!!

「黒服物語」でセクシーなコスプレ姿を披露する佐々木希ら
  • 「黒服物語」でセクシーなコスプレ姿を披露する佐々木希ら

毎週金曜に放送中のSexy Zone・中島健人主演の金曜ナイトドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)で、物語の舞台となるキャバクラ“ジュリエット”。そこで働くキャバクラ嬢役の佐々木希、柏木由紀、入山杏奈、筧美和子らキャストたちが鮮やかなコスプレを披露した。いつもと違う姿に、佐々木は「グラビアをしていた頃以来だったので…恥ずかしかったです(笑)。『もう26歳だよ~、見ないで~』って思っていました(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

今回あでやかなコスプレ姿を披露したのは佐々木、柏木、黒川智花、入山、筧ら主要キャスト7人。それぞれ劇中で佐々木がサンタクロース、柏木がナース、黒川がミニスカポリス、入山がキャビンアテンダント、筧が女子高生、杉本有美がチャイナドレス、金田彩菜が巫女に扮し、クラブ「ジュリエット」の“制服デー”を盛り上げた。普段はセクシーでゴージャスなドレス姿で働く佐々木らだが、いつもとは違う衣装での登場に、スタジオはより一層華やかな雰囲気に包まれた。そして何より本人たちが、お互いのコスプレを見て楽しそうに笑い合う様子が見られ、本編では“佐々木サンタ”の掛け声で「メリークリスマス!」とクラッカーを鳴らす場面もあるなど、「ジュリエット」のキャバクラ嬢たちによるコスプレショーは、さながら少し早めの視聴者へのクリスマスプレゼントのようだった。

コスプレ姿での撮影を終えた佐々木、柏木は「バニーの子がいたんですけど、すごくセクシーでしたね! あと、わたしが気になったのは綾乃(黒川)! 役の上であんなにイジワルでいつも怒ってるキャラなのに、ノリノリでミニスカポリスのコスプレしているとは…(笑)」(佐々木)、「最初に“ナース”って聞いたときは普通のピンク色とかの制服を想像していたんですけど、思った以上に胸元が開いているセクシーナースでした(笑)。美樹(柏木)っぽいですよね! ほかの皆さんのコスプレも楽しくて、じっくり見ちゃいましたよ」(柏木)と、それぞれ語った。

ドラマ「黒服物語」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報