相葉雅紀、全裸開陳!? 風間俊介との“裸の付き合い”に密着!

11月13日(木)放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」のゲストに嵐・相葉雅紀が登場
  • 11月13日(木)放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」のゲストに嵐・相葉雅紀が登場

TBS系にて放送中の「櫻井有吉アブナイ夜会」のゲストに嵐・相葉雅紀が出演。嵐の中で最も私生活が謎だと言われる相葉の休日に完全密着する。

今回、相葉の“夜会”相手にはジャニーズJr.時代から苦楽をともに過ごしてきた風間俊介が登場し、プライベートでも大の仲良しな2人はドライブから“相葉の夜会”をスタートする。

「昼間に入る風呂は最高!」とハイテンションの2人はまず銭湯に向かい、一般客と交じりながら“男同士の裸の付き合い”を敢行。その後も居酒屋で酒を飲みながらの本音トークを。さらにカラオケではジャニーズの名曲をノリノリで踊りながら披露する。

相葉は、ロケ終了後に「このロケは果たして番組として成立するのか心配です(笑)。ありのままの休日ですので『全部がプライベート、そこで偶然カメラが回っていた』みたいな感じですよ。でも自分としてはすごく楽しい、最高の一日になりました」とコメントした。“ありのまま”の相葉の休日は11月13日(木)の放送でチェック。 

「櫻井有吉アブナイ夜会」
毎週木曜夜10:00-10:54
TBS系にて放送中
※相葉雅紀、中村雅俊は11月13日(木)放送回に出演

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報