ロバート・パティンソン、元恋人クリステン・スチュワートに今カノを紹介?

ロブ様、元恋人クリステン・スチュワートに今カノFKAツイッグスを紹介?
  • ロブ様、元恋人クリステン・スチュワートに今カノFKAツイッグスを紹介?

ロバート・パティンソンが、交際中のFKAツイッグスを元恋人のクリステン・スチュワートに紹介するつもりだという。

ロサンゼルスの彼の家にFKAツイッグスが泊まりに来た時には、以前クリステンと一緒に行ったレストランなどに行くことになるので、そこで鉢合わせして気まずい思いをするより、前もってきちんと紹介したほうがいいと思っているらしい。

「ハリウッドヒルズにあるロブの新しい家は、クリステンの家のすぐ近くだ。彼はクリステンと一緒に通っていた場所に彼女を連れて行くことになるだろう。新しい恋人を紹介する前に、クリステンと話をしてわだかまりを取り除くことができれば理想的だろう」と関係者がHollywoodLifeに話している。

FKAツイッグスはこれまでロバートとの交際について沈黙を守っていたが、先月、マーキュリー・プライズの授賞式に出席した際、取材陣に彼とのロマンスについて質問され、「とてもいい関係」と初めて交際について認めた。

新世代のビョークとも言われるFKAツイッグスはファッションアイコンとしても注目を集めており、彼女と交際を始めてからロバートのファッションはストリート系の個性的な感じに変わったと米ヴォーグ誌のサイトは指摘している。そして「彼らは新世紀のジョニー・デップとヴァネッサ・パラディになるかもしれない」と結んでいる。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報